『誇大妄想展開領域』 黒のカラーケントに メタリック系ボールペン

誇大妄想展開領域

Wild Fancies, but………

Funny and Intellectual


原画販売
オンラインサービス






. FC2ブログランキングへ 人 気 ブ ロ グ ラ ン キ ン グ へ

クリック お・ね・が・い    こび 媚 こび いたします。





ターミネーターとレジスタンス 9

原画販売
オンラインサービス






T-R 6T-R 7T-R 7.7T-R 8を読む



* * *  ほら、浮上してきた………。




終わらせる者抗う者 9
     スター誕生 (前編)   -



<2026. 08. 10. 05:17:09 .の視点>  いまだ、行け、スター! そうだ。 さっすが……。
 次は……FIRE! ……おっりゃ      っ!
 いっただきいー。 へっ、ちょろいぜ。
 スターがノズルに取りついたら……ここで、反転!
 よっし。
 カムティが今……タッチダウン! じゃっ、おっ先ーっ。




<2026. 08. 10. 05:17:25 ,the .の視点>  大丈夫。やっぱり やつら、気づいてない。
 ……大型輸送機、まんまり変わってないみたい。 昔 カイルと一緒に捕まったときも……そう、たしか こんな感じだった。……
 ここ たぶん……捕虜収容室の2層下・1区画 船尾寄り……。
 もう 1区画だけ後方 移動すれば、メイン・シャフトに通ずるシェル……だと思う。 この壁、ぶち抜けば っと………
 だめだめ、カイル 待たなきゃ……。チームなんだから、わたしたち……。
 ねっ、そうでしょ?
 じゃっ、行くよ、兄さん




<2026. 08. 10. 05:19:05 .の視点>  さっ 着いたぜ……待たせたな、スター。
 O.K.……じゃ 始めようか、ミス・ポイントマンバックアップは任せとけよ。
 そうそう、その音なら許容範囲内だ。 すり抜けろ、ヤマネコのように……。


 クリア! 先! ……クリア! つぎっ!
 よし。 ここでカムティを待つぞ。






<2026. 08. 10. 05:20:00 .の視点>  よーし、上出来だ、二人とも。
 カイルは後方警戒……スターは索敵モードにて待機。
 いいか、シンクロ中の1分半、俺は完全に外界と遮断される……なんとしても平穏を確保しろよ。……では なっ。




 さあ、マーカス ここへ来てくれ。……そうだ、右脳側からアクセス………左脳新皮質を回り込んで………視覚野に接続……そのまま浸透。
 そうだ……。じゃっ タッチパネルに触れるぞ。
 もう少しだ。俺のバイオリズムに同調させられるように、Y軸の振幅を15ピクセルだけ落としてくれ。……よし、それでいい。……そのまま、そのまま……。
 おっ、こ…これか……これが、スカイネットの知覚している世界……? これが……全機械 複合単一世界なのか……!


 美しい……。




<2026. 08. 10. 05:21:12 .の視点>  長い……。3分くらい経った気がする。
 変化はないか、スター?
 O.K. こっちも大丈夫だ。
 ………………。
 なんだ、この振動は……? ちょっと気に食わないな。 T-600の足音じゃなさそうだけど……。
 ………………。
 そうか! 
 おじきが何か仕掛けたんだ!




<2026. 08. 10. 05:20:55 .の視点>  ………4~5年前に “観た” スカイネットの外観とは微妙に違う。あれはバーチャルな地球を見ているようだったが、こっちは まるで……宇宙空間の真っ只中にいるかのようだ。
 ………おっと、見蕩れてる場合じゃないな。


 マーカス、エスコートしてくれ……いま俺たちが乗ってるトランスポートまで……。
 うわっ、これじゃ まるで戦闘機だ。 俺はブレアじゃないんだぞ。


 あれか……? そうに違いない。
 よし、ピンボイントでシンクロするぞ。 ゆっくり、ゆっくり……。今だっ! 自他同一化 クリア。 同調成功。速やかに拡散。体感リンク設定。クリア。………
 よしっ、制圧! 
 当機の中枢部は……? ここか?!……回り道になるが、機関部には近づかないほうがいいな。T-600どもの密度が少しょう高い……。
 よし、ルート設定 完了。 離脱だ!




*



<2026. 08. 10. 05:21:45 ,the .の視点>  カムティに今 あの人、触れてる。
 ふたりに今 あいつ、が絡みついてる。
 あっ! トランスポートと重なった。 カムティの存在、感じられなくなった……。この震動寒気と一緒……機械が風邪をひいたようなもの。
 ………………。
 もうすぐ カムティ、離脱してくる……。そうしなくちゃ “抗体” にやられる。め獲られたら、まず出てこられない……。
 もう限界だよ、カムティ。 早くしなきゃ……。
 来た! よかった 間にあった。




<2026. 08. 10. 05:22:11 .の視点>  気づかれなかったようだな……? よーし、移動するぞ。
 見ろ、これを……。 中枢部はここだが、迂回路を摂るぞ。 そうだ、ここをこうやってパーンしてから1層くだり、シャフトを潜ったら、逆に2層あがる……あとは一気に邁進するんだ。
 最後の直進路はスピードが勝負だぞ。そこまで巧く やり過ごせたとしても、この段階で 間違いなく察知される。
 隠れて撃ち合ってる暇はない。確実な破壊など考えず 一気に駆け抜けるんだ。もちろん 後ろを振り返ってもいけない。……よーし。
 昨夜のブリーフィングどおり、変則フォーメーションを摂れ。 カイルはスターと並ぶ。バックアップは一重で充分。……到着したらカイルの出番だ。俺とスターが左右を固める。
 いいな?!
 じゃ 行こうか。


 動け!




*



<2026. 08. 10. 05:25:52 .の視点>  あの角まで進もう。足並を完全に揃えろよ。そうそう、そうだ……完璧だぞ、スター。
 へっ、俺たちほど息の合ったコンビは、北米大陸中の基地を探し回っても見つからないだろな、きっと。
 O.K. ここで いったんストップしよう。
 次の通路は ちょっと狭すぎだ……フォーメーションXだな、これは。 No,no……たまには俺に先行させろよ。いいだろ、ミス・ポイントマン?
 じゃ お先……!




<2026. 08. 10. 05:26:05 ,the .の視点>  今度、わたし。
 クリア。 いいよ、カイル、前へ……。
 いい? わたし……。
 クリア。 行って……。
 前へ……。 クリア。 いいよ。
 ……………。
 さ、着いたね。……大丈夫。 まだ やつら気づいてないよ。
 後ろも大丈夫だよね、カムティ?
 ……………。
 うん。わかった。
 じゃっ、さき 行くよ、兄さん




<2026. 08. 10. 05:26:20 .の視点>  よーし。設定ルートの1/3を踏破したぞ。 これから 予定通り 1層くだって、メイン・シャフトをキャンセルする。……抜かりはないな? ここは静かに……Go…….
 スターは索敵感度を最高レヴェルへ……。夜目の利くカイルは、俺と代わって後方を当たれ。
 よしよし、そのまま……。右手方向に気をつけろよ。掲載機へと通ずる脇道があるはずだ。そこは機械どもの “通勤路” だからな。
 クリア。
 シャフトをやり過ごした……。あと半分だぞ。
 そう、左手の傾斜路だ。こいつは今 つかわれてない。物音を殺せば まったく問題はない。気楽に行っていいぞ


 さぁ、正念場に差し掛かったぞ。……ここをクリアすれば、ミッションの成功率を70パー*まで上げられる……。
 用意は良さそうだな、若武者たち。……よーし。
 行くぞ!




    2009. 10. 15 加筆




続けて T-R 9.8を読む



更なるスターの活躍を
期待してやまない方へ
●コヨーテたちの遠吠え







. FC2ブログランキングへ 人 気 ブ ロ グ ラ ン キ ン グ へ

クリック お・ね・が・い    こび 媚 こび いたします。





 | HOME | 

   

人 気 ブ ロ グ ラ ン キ ン グ へ

応援クリックお願いします。

OFFICIAL サイトへ

過去記事更新記録へ

Appendix

Minr Kamti / 亀谷 稔

Minr Kamti / 亀谷 稔

1961年生まれ。
武蔵野美大卒。
建築プレゼンテーション・調理・知的障害者たちの陶芸制作活動補助、といった職を経た後に、2006年7月より創作活動に専念している微細画家 。2007年1月、銀座 - あかね画廊にて初個展。
今現在('08年4月)の描法は、かつて伐採予定地などで行なっていた舞踏を応用した自動筆記法である。
   著書 『全一の展開
         末端の必然』

             奥付より

* オフィシャルサイトにて本の内容をご紹介しております。購入のご決断をされる前に ぜひこちらをどうぞ……。

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Entries

